Sunday, March 20, 2016

日本の週(Japan Week)!

3月12日に友達と日本の週(Japan Week)へいきました。グランドセントラル(Grand Central)駅で日本の週がありました。人がたくさんいて、にぎやかでした。日本人もいました。私たちいろいろな食べ物を食べました。お茶と古いニンニク(fermented garlic)とチョコレートとくらげ(jellyfish)を少し食べました。古いニンニクとチョコレートはおいしかったですが、くらげが好きじゃありません。そしてしんかんせんについて習いました。とてもきれいで、早いですよ。

これはいろいろな日本の週の写真です。




1 comment:

  1. ジャパン・ウィークの写真(しゃしん)を見ました。楽しそうですね。私は行きませんでしたが、友達が行きました。とてもこんでいたと聞きました。回転寿司(かいてんずし carousel sushi)があったそうですね。日本の新聞(しんぶん)で読(よ)みました。ニューヨークはいろいろなイベントがあって、楽しいですね。

    ではまた。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete