Tuesday, February 16, 2016

デッドプールとLowlineラボ

せんしゅうまつ友達とダウンタウンへえいがをみに行きました。デッドプールを見ました。デッドプールはとてもおもしろくて、おかしくて(funny)、たのしかったです。ぜひ、デッドプールをみて下さい!そして、日曜日にイスとサイドのあたらしいLowlineラボへ友達とあそびに行きました。Lowlineラボはちかのにわです。とてもきれいで、ちょとくらかったです。それから、ラボでこうじょう(plant) を買いました。私のいちばんこうじょうですよ。





私のこうじょうです!Air plant ですから、土(つち: soil)がありません。

6 comments:

  1. Haydarさん、こんにちは!HaydarさんのAir plantは とてもすごいですね。Lowlineはどこですか。わたしはぜひいきたいです。こうじょうは いくらですか。どうやっていきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Tongtongさん、Lowlineは140 Essex St, New York, NY 10002にあります。しゅうまつはごぜん十一時から ごご五時までですよ。ラボは新しいですから、小さいです。でも、ラボの人はおもしろくて、しんせつです。

      こうじょうは5ドルです。大きいこうじょうは10ー20ドルですよ。

      コロンビア大学から1ばんちかてつにのって、14St. でFでんしゃにのりかえて、Delancey St. で電車をおって、140 Essex St. へ行って下さい。

      Delete
  2. ヘイダーさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。きれいなしょくぶつ(plant)のしゃしんですね。このローラインラボはイーストサイドのどこにありますか。ぜひわたしも行ってみたいと思います。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは吉川さん。これはdirectionです:
      Lowlineは140 Essex St, New York, NY 10002にあります。
      コロンビア大学から1ばんちかてつにのって、14St. でFでんしゃにのりかえて、Delancey St. で電車をおって、140 Essex St. へ行って下さい。
      -ヘイダー

      Delete
  3. 小さくてかわいいプラントですね!これは、大きくなりますか?いま、りょうのへやにありますか?私もかわいいプラントがほしいですけど、植物(しょくぶつ; plants)をそだてる(glow plants)ことが、とても下手ですから、たぶんむりです...。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみません先生...。このしょくぶつは私のいちばんしょくぶつです。今、れんしゅうします。

      これはちょっと大きくなります。りょうのへやにあります。

      Delete